のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

ねえねになりたい。。。。

娘と一緒にお風呂に入っているとまた

「まま、あかちゃんうんで」が始まりました。。。。

「そ〜ね〜。ママも赤ちゃん欲しいけど、なかなかきてくれないね〜。これはくじ引きみたいなものだから、当たる人は当たるし、当たらない人は当たらないんだよ〜。ママはもう若くなくなってるから、赤ちゃんはむずかしいかなぁ。。。。」すると娘は恥ずかしそうに小さい声で

「○○ね。。。。ねえねになりたいの。。。。」と言いました。

「そっか〜〜〜〜。○○ちゃんは優しいお姉ちゃんになりそうだね。。。。」と言うと、お風呂あがりに早速、妹の名前を考え始めました。。。。