のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘に言われたこと。。。。

昨日、学校から帰ってくつろいでいる娘に 「ままはぱぱにいろいろ言われたりされたりしてるでしょ。もっとおこったらいいのにと思う」 と言われました。 小学校のスクールカウンセラーの先生には 「お母さんは我慢強いですね」 と言われました。その時は「へ…

夫に腹がたつ

お風呂に呼んでもこないとおもったら、 娘と夫がスプラトゥーンをしていた 娘は裸にストールをまいている なぜおふろにこないの

チワワを含め、みんな一緒に寝てみた。。。。

チワワが心配だったので、ゲージのあるリビングダイニングに布団を敷いて一家で寝ました。 部屋が狭いため、キッツキツだしやっぱり気になるしでちょっと寝にくかったけど、 娘は「今日もいっしょにねるー」とご機嫌でした。 「7月になれば大丈夫」というお…

チワワ、点滴をすることになる。。。。

今朝、チワワは元気いっぱいで○○チもOKなやつだったのに、 11時ごろ突然の血○のため、慌てて病院に連れて行きました。 原因は気温の変化だそうです。 このところすごく暑かったりすごく寒かったりだったけど・・・ それで参ってしまったようです。。。。 点…

なんか、疲れている。。。。

チワワがやってきて活気づいている我が家⭐️ ですが、目が離せなくて疲れてきました。。。。 もともと気にし過ぎてしまうことはわかっていましたが、、、、 あっちゃこっちゃをガジガジするし ゲージに入れていてもトイレシートをビリビリにするし ちょっとは…

パパのあだな⭐️

ドアの向こうで夫と娘の会話が聞こえてきました。 娘「パパにあだなをつけてあげる〜!」 夫「おぅ!なに?」 娘「・・・・オナラにんげん」 夫「ひでぇ。。。。」 娘「じゃぁ、ほかには、、、、おじさん!」 夫「・・・・・・」 娘のセンスはバツグンです⭐️

チワワがやってきた⭐️

我が家にチワワがやってきました⭐️ 9月生まれなのでもう大きいです。 月齢がたつほどお手頃価格になるようです。 大人の事情です。。。。 チワワだと室内で飼えるし、トリミング不要だし。。。。 娘がこの子がいい〜〜〜と言ったので決まりました⭐️ 当初、め…