のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2がやって来た!!!!

先日、夫と娘が家電量販店に出かけてニンテンドースイッチとスプラトゥーンを買ってきました! 娘は春休みにいとこと遊んで夢中になったようです。 これに夫もハマり、夫がスプラトゥーンがやりたいと購入に至ったようです。。。。 我が家にやってきた2つ目…

夫の歓迎会。。。。

金曜日、夫の新しい職場で夫の歓迎会がありました。 夫の飲み会は、夫は必ず最後まで残り、 2時、3時、時には5時まで飲み歩き、楽しく飲んでいただろうに あげくなぜか愚痴を聞かされるという私にとってはいいことなしの会です。。。。 妊娠するまでは夫がそ…

パンケーキの次は甘栗か〜〜〜〜〜!!!!!

以前、毎日お昼にでっかいパンケーキを焼いて食べていたせいで、 あっという間に4キロ太ってしまったのですが、 その後、パンケーキを控えて糖質を少し気にして過ごしていたところ 体重は何とかもとに戻りました。。。。が、、、、 今度は甘栗です。。。。。…

最近のあれこれ。。。。

娘の春休みに夫と私の実家に帰省しました。 娘はいとこと遊んで大満足! 休み前に夫が仕事を辞めたので、夫も今回は長めのお休み。 春休みが3分の2過ぎたところで家に戻ったら義母から連絡があり、また夫の実家へ。。。。 娘にとってのひいお爺ちゃんが亡く…