のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

指輪がない〜〜〜〜〜〜〜

指輪をなくしてしまいました。。。。。。。。。。

 

そう、、、去年の11月の誕生日に

ココ数年分の誕生日プレゼント➕2年前のスイートテン

を合わせて買ってもらった指輪です。。。。。。。。。

 

もうがっくしです。。。。

家の中にあるとは思うのですが。。。。

どこを探してもないのです。。。。

 

先週の水曜日に内科に行く時にははめていました。

木曜は記憶が曖昧。。。。

金曜日の朝、家事が一段落してはめようと思ったらなかったのです。

金属アレルギーのようになっているので夜ははめて寝ていません。。。。

 

いつも置く場所はキッチンの窓辺と枕元にあるポーチの中の2箇所。。。。

 

もう無意識にどこかに置いたかそしてどこかに転がっていったか。。。。

 

いつでも探しているよ〜〜

冷蔵庫の下〜〜

ゴミ箱の中〜〜

こんなとこにあるはずもないのに〜〜〜〜〜

土日は山崎まさよしが頭の中で歌っていました。。。。

 

心配でゴミも出すことができません。。。。

お腹痛いよぉ。。。。

薄毛に拍車がかかりそうです。。。。