のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

今年の目標⭐️

今日は1月19日。今年に入ってからもどんどん月日は流れています。。。。

 

ふっと浮かんだ今年の目標は。。。。

 

バタバタしない。

 

です。

 

19日になって今年の目標とは・・・・

バタバタしないじゃなくて相変わらずのんきなだけだろーーーーー!!!!!!

と自分でも突っ込みたくなりますが、、、、

 

冬休みが終わって娘の小学校が始まり、

バタバタの日々をおくるなか、

ふと、バタバタしないようにだってできるんじゃあ、、、、、

と思いあたりまして、、、、

 

やればできる私にも!!!!!!です!!!!!!!

 

が、

今日は二日酔いの夫が午前中家にいたので、ちょっと予定が狂ってしまいました、、、、

 

これから買い物へ行き、

娘と小学校のカウンセリングを受け、

帰ったら娘の宿題を見て夕食作りだ!

バタバタしないぞ〜〜〜〜!!!!

 

明日は参観日なのでまたそれもイレギュラーだけど。

 

今回の体育の時間はひっそりとしていたい。。。。。

前回は大縄を回し続けて気力体力ともに消耗し、回復に1週間かかったから〜〜

(ぼーっとしてたら先生に指名されてしまった。しかも離れて立っていた夫も)

 

昨日娘が「大きくなったらなりたいものが変わった」というので

「何になりたいの?」と聞くと

「お母さんになりたい」のだそう。

「いいよ〜〜! お母さんって楽しいよ〜〜!」と言うと

「たいへんそうだけど」と娘。

「でもママはお母さんになってすごく幸せなの〜〜〜〜!!!!」

そうなのです。。。。たいへんそうと思われないようにバタバタしない。しないのだ〜