のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

やる気がでない日々。。。。

やったほうがいいな〜〜〜〜と思うことはいっぱいあるのに

思うほど進まない日々です。。。。そしてやる気がでない。。。。

 

はぁ。。。。

もっとシャッキリしないとな。。。。

 

食欲だけはしっかりあるけど。。。。

すっごくあるけど。。。。

すぐお腹が空いてしまってね〜〜〜〜

 

片付けはほそぼそと続けています。。。。

こまごまとしているものを片付けていると労力の割りに全然片付いてる感じがしないのだす。。。。

 

んんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜

元気だそ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

今日は娘が帰ってくる前に内科に行って漢方を処方してもらって、ドラッグストアでお正月割引クーポンを使っていろいろ買い物をして、スーパーで夕食の買い物をして帰る.   もっといろいろささっとやればできると思うけど、とりあえずやらねばだす。