のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

12月だよ〜〜〜〜ん

早いものでもう12月です。。。。

 

なんでなの????

1日があっという間なのよ。。。。

 

そしてワタクシ、先月49歳になりました。。。。

49歳ってこんな感じなの????

 

来年50歳だよ。。。。

 

 

49歳の誕生日は、娘手作りのくす玉でお祝いしてもらいました♪

感激でした〜〜〜〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

そして今年は夫からもプレゼントが!!!!

ここ数年、プレゼントなんてもらっていなかったのでビックリでした。

「買ってやろうか」とか言われても「やっぱりやめた」とか平気で言うので、

本当にプレゼントをもらって!!!!でした。

モノはスイートテンと合わせて(もう2年前ですが)

現金でした。。。。逃げ恥の影響か?

「好きなものを買って」と言われたので、あれこれ考えて指輪にしました。

 

今つけている指輪は、かわいいデザインなので、今回はシンプルなものを選びました♪

 

嬉しいな〜〜〜〜

「またこれで10年頑張って」と言われたけど。。。。