のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

娘に言われた一言。。。。

昨日、娘に

「ままのめのしたってくろいんだね。」

と言われました。。。。

寝てないからね。。。。

 

5月から小学校に行きたくなくて、ストレスで夜中も眠りが浅くなっている娘。。。。

寝ていると身体中がかゆくなるようです。

一緒に寝ている私も起こされるので、ずっと寝不足です。。。。

 

娘は寝ていても気になって起きてしまったり眠れなかったり。。。。

 

よく暴れて蹴られるので、顔とお腹をかばって寝ています。

夜中に目を蹴られて「が、眼球がぁぁぁぁ」とか、

お腹を蹴られて「うげっっっっ」ってこともあるので。。。。

 

昨夜から娘は漢方を飲み始めました。

どうか効きますように。。。。