のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

ガガンボ〜〜

ゆうべ、玄関でガガンボに襲われました!!!!

 

私はガガンボが大の苦手です。。。。

 

その名を知ったのは去年くらいですが、

子供の頃から苦手で、その容姿から、

ボーボー蚊(足がボーボーとのびた蚊)と名付け

恐れていました。。。。

 

思わず悲鳴をあげ、「助けて〜!!!!!!」と

パパを呼んでもこない。。。こない。。。

私は近くの目隠しカーテンにくるまり、助けを待ちました。。。

 

娘がことに気がつき、無視してツムツムを続ける夫を

なんとか玄関に連れてきてくれました。。。。

 

すぐ助けに来てよ!!!!!!!!