のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

最近。。。

年長さんの3学期が始まって、お遊戯会、小学校の説明会、

修了を祝う会の準備などなどがある中、

凍結していた初期胚を移植しました。。。

 

昨日、判定日でした。

 

結果は、陰性。。。

 

いろいろ考えてしまいます。。。

今までのこと。。。後悔することもいっぱい。。。

母のお金を無駄にしてしまった。。。

 

娘のことが、だいだいだいだいだ~~~~い好きだから、

「まま、あかちゃんをうんでほしい」と繰り返し言われて、

「〇〇がおせわするから、ままはのんびりしてて。

おふろも〇〇がいれるから」と

楽しそうに言われるとつらくなります。。。

 

きょうだいをつくってあげたい。

私も赤ちゃんが欲しいと

頑張ってきたけど。。。

 

でも、

落ち込んでしまう気持ちは、ひとまず置いといて。。。

19キロになった娘をいっぱい抱っこして。。。

 

うじうじしないぞ~~~~!!!!