のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

スマホメールの宛先に驚く・・・

先日、ママ友から受け取ったスマホのメールの宛先を見て驚きました・・・

 

宛先: □□○○ちゃんママ>

となっていたのです!!!

これってママ友がスマホの連絡先に入力している名前ですよね・・・

どんなふうに入力しているか相手にわかっちゃうんですね・・・

知らなかった・・・

 

ほかにも、

宛先: □□○○ちゃん ○□さん>

というのもあり、私もすぐスマホ内の連絡先を見直しました。。。

変なあだ名とかは付けていませんが、ちゃんやくん、さんを付け足しました。

 

なんでこんなことにしてるんでしょう。。。