のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

不妊治療のやめ時。。。

毎日毎日赤ちゃんが欲しいと考える日々。。。

娘もとてもとても赤ちゃんを欲しがっています。

今日も寝かしつけの時に「お医者さんにおなかにたまごがないって言われた

の?」と聞かれてびっくり。。。

私と夫の会話を聞いて自分なりになにか考えているようです。。。


私は今月で47歳です。崖っぷちをとうに過ぎている年齢ですが、

赤ちゃんを諦めよう。。。と思うほうが辛いのです。。。

治療をしないと妊娠はできないと思います。

でも、お金の問題、夫の言動などはどうしようもなく、

結果、諦めることになるのかな。。。