のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

2015-11-06から1日間の記事一覧

夫の子作り終了宣言・・・

まさか、こんなことを言われるとは思っていなかったので、 夫の言葉を思い返しては、ぼーっとしています・・・。 娘のお友達の男の子を見て、「男の子いいな~、今度は男の子がいいな~」 なんて言ってたし・・・。 夫は気分屋なので、その時思ったことを口…

採卵まで進みました☆

不妊治療の記録がなかなか追いつかなくて・・・書かていない部分をさくっとまとめると。。。 10月29日に私のHMG注射 その他の保険外 4700円+消費税376円 合計5080円 10月30日に夫の血液検査(B型肝炎、C型肝炎、梅毒、AIDS) その他の保…

無印のスタイリング相談会に申し込んでみました☆

無印の店舗で募集していた、「スタイリング相談会」とやらに申し込んでみました☆ お客さん一人ひとりの好みに合ったスタイリングを一週間分、提案してくれるそうです。 46歳で(もうすぐ47歳ですが)どんなかっこをしたらいいかわからなくなっている私に…

不妊治療 採卵に向けて

前回の診察で生理が始まって5日目くらいに受診と言われていましたが、 用事があったので、看護師さんに確認して4日目の10月27日に受診しました。 この日は、追加のクロミッドをもらい、HMGの注射を打ちました。 筋肉注射は痛みの感じにくいおしりに。…