のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

チワワを含め、みんな一緒に寝てみた。。。。

チワワが心配だったので、ゲージのあるリビングダイニングに布団を敷いて一家で寝ました。

部屋が狭いため、キッツキツだしやっぱり気になるしでちょっと寝にくかったけど、

娘は「今日もいっしょにねるー」とご機嫌でした。

 

「7月になれば大丈夫」というお医者さんでしたが、

「日本には季節の変わり目が4回あって・・・」ともいわれ、

この大変さ(お金も含め)がもう少し大きくなるまでのあと2、3年は続くの?

そうなの?またまたーーーーと現実逃避してしまいそうです。。。。

昨日の病院代は1万2千円。。。。夫に伝えると

「保険に入らなかった俺のミスだから払えばいいよ」だと。。。。

(ペットショップの人に最初のひと月は入った方がいいと勧められ、私もそうしたら?と言っていた。)

そもそもミスとかじゃないけど、あなたの言う俺のミスはすんなりスルーだし

(これが私のミスならグズグズ言われる)やっぱしなんかズレてる。。。。

 

娘が昨日、学校から帰ってインターホンを連打。。。。

「おばあちゃんだと思ったでしょ〜〜」

(ドアをガチャガチャしないから違うと思ったよ〜〜)

 

今日はもう朝から1回訪問されてます。。。。

 

なんか何だかなぁ〜〜〜〜

 

お紅茶でもいただきましょ。。。。