のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

変な夢。。。。

ここのところ、娘が寝る時間が遅くなってしまって、いつも反省している私です。。。。

やっぱり大人がしっかりしないとダメなのはわかっているのですが。。。。

 

夕方から夜寝るまでバタバタと焦っているのは私だけで夫はマイペース。

ベッドに入っている娘にちょっかい出すのでイライラ。。。。

本当にやめて欲しい!!!!!!!!

 

モヤモヤ気分で眠ったら変な夢を見ました。

 

朝急いで支度をして娘を送り出した後であれっと思って外に出ると真っ暗。。。。

夜中の3時くらいに娘を学校に行かせようとしていたのでした。

真っ暗な中、小学校に向かう娘。

15メートルくらい先を歩いている娘に

「まって!ママが間違えてた!まだ夜だよ!」と娘を呼び止めるところで目が覚めました。

あまりの怖さに。。。。。

横で寝ている娘を見てよかったーーーーーーーーーーーー。。。。。。。