のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

ゴールデンウィークは。。。。

ゴールデンウィークはやっぱり近所でのんびり過ごしました。

 

娘がお家大好きでよかった。。。

 

本当は旅行とか連れて行ってあげたいけど、春休みに2度も帰省したので

このお休みは特におとなしくしていました。

 

夫は連日昼前からお酒を飲んで楽しそう。。。

娘は絵本や雑誌を読んだり、お絵かきしたり、近所のこどもの日イベントに出かけたり。。。

私ものんびり。。。

 

夫は毎日お酒を飲みすぎたせいか、

「よく俺と結婚してくれたな〜〜〜〜」とか

「俺と結婚なんかしてバカだな〜〜〜〜」とか

何か感極まったおじいちゃんのようでした。。。。。

 

今はもう元に戻ったけど、お酒の量は減りました。

そう、体は大事だよ。。。