のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

パンケーキの次は甘栗か〜〜〜〜〜!!!!!

以前、毎日お昼にでっかいパンケーキを焼いて食べていたせいで、

あっという間に4キロ太ってしまったのですが、

その後、パンケーキを控えて糖質を少し気にして過ごしていたところ

体重は何とかもとに戻りました。。。。が、、、、

 

今度は甘栗です。。。。。

 

私は昔から甘栗が大好き⭐️  前世はリスだったのではと思うほどです。。。。

でも、甘栗って私にとっては贅沢な食べモノ。。。私しか食べないし。。。。

と、もうすっかり食べなくなっていたのですが。。。。

この春休みに食べまくったのです。。。。むいちゃってるやつです。。。。

1日に小袋を3つほど。。。。多いときには小袋6つとか。。。。

こうなるともう本物のリスです。。。。

今日も一袋食べちゃいました。買い置きがあったもんで。。。。

もう一袋あるけど。。。。

 

何とかして体重をもとに戻さなければ。。。。