のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

本当にがっかり。。。。

娘は今、マインクラフトにはまっています。

 

日々ユーチューブを見ながらアレコレ研究して楽しんでいます。

 

私は全く苦手なので相手ができませんが、夫を誘って遊んでいることもあります。

 

夫は子供に合わせるということができないので二人でよくもめています。。。。

 

自分勝手な夫には私も腹が立ちます。

 

今日は、

夫「村人を穴に入れて溶岩をながすか。」

娘「。。。。。うん。。。。。」

という会話を聞いて本当に腹が立つやらがっかりするやら。。。。

私が繊細すぎるんでしようか。。。。

 

そんな時の夫は私が本当に嫌いなタイプです。

夫にも自分にも腹が立つ。。。。

 

今まで何万回も訴えてきましたが、無理なんですね。

 

娘が純粋なだけに不憫でなりません。。。。