のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

薄毛。。。。

去年の10月ごろから抜け毛がひどくて、髪を洗うたび「ちっこい人形が一体できそうだな〜〜」

なんて毎日思ってました。。。。

(5㎝くらいのでっかいハゲができる夢もみました。。。。なぜかくっきりとしたハート型だった。。。。)

 

漢方のお陰か12月くらいからお風呂でごっそり抜けるということはなくなりましたが、

顔周りがかなり薄くなってしまいました。。。。

睡眠不足とストレスか。。。。内科のお医者さんに睡眠薬をすすめられました。

今はいいお薬があるそうで、依存性もないとのこと。

娘はまだまだ不安定なのか背中やお腹、腕、足と痒いようで、夜中から明け方まで何度も目が覚めます。

私がこれだけ参っているのだから、娘はどんなにかと思うともっと何かできないかと思います。

 

もうすぐ2年生。娘が心身ともに充実するように、できることからひとつひとつ。。。。