のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

私元気が出ない時。。。。

それはズバリ、お腹が空いている時です。。。。

 

「お腹がすいて力がでない〜」と顔が汚れたアンパンマンのようにヘナヘナになってしまいます。

 

夕方、娘と手を繋いで歩いていて、もう本当に久々にかなりのペコペコに弱っていると、

娘が「○○のげんきをママにあげる〜〜!」と握っている手に力を込めてきました。

私「ありがとう!!!○○ちゃんの手はあったかくて元気がでるよ〜〜!」

娘「はなからおくってるんだよ! はなのあなからおくってるんだよ!」

私「そうなの?」それならと鼻の穴を娘にむけると、

娘「ママのおっぱいにおくってるんだよ!」

その後も「○○のげんきをぜ〜〜〜〜んぶあげる!!!!」

と鼻の穴を見せ続ける娘。。。。

「い〜んだよ。ちょっとで。。。もう元気になったよ。ありがとう⭐️」