のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

9月もだいぶすぎましたなぁ〜

夏休みが明けて・・・

 

娘はやっぱり小学校がいやで、毎日、

「がまんしながらいってる」そうです。

夏休みを明けても週1のカウンセリングは続けることにしました。

折り紙を折ったりクイズをしたりするこの時間が娘は大好きです。

 

夫は相変わらず、仕事をし、自宅で筋トレをし、感じ悪いことを言ったりしたりし、

よく飲みよく食べ、まぁ、いつも通りです。。。

 

私は年相応の衰えを感じる日々ですが、相変わらず気持ち的にはのん気です。

こののん気というのは性格なので、のん気さゆえに家族に迷惑をかけないように

気をつけなければです。。。それは気になっているのだよ。。。