のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

明日はどうなる…

明日、早起きして家族でお出かけの予定だけど、、、

大人は寝てません、、、

 

夕べ娘が背中がかゆいだの鼻血が出そうだの

寝たり起きたりを繰り返し、寝たと思ったら、

暴れて蹴りまくられたりで私は寝不足なはずなのに、、、寝られない、、、

夫のバタバタに苦しんでます、、、

一応、さっき抗議はしたけど、いつもの事だからなぁ、、、テレビの音は私が小さくしたけど、、、気がついたらまた大きくなってるんだよなぁ、、、夫の自分勝手さは筋金入りなんだよね、、、

 

今日は娘を児童館に連れて行き、

大汗をかいて外掃除をし、

乳がん検診に行き、

遅いお昼を家族でファミレスで過ごしました。

 

いっぱい動いたつもりなんだけど、、、

倒れるように寝て、気がついたら朝だった、、、なんてのがいいなぁ、、、

 

超朝型にしたらそうなるかなぁ、、、