のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

たまごっち・・・

最近、週末は娘と夫で小学校のプールに出かけています。

 

私も先日見学しましたが、多少のツッコミどころはあるものの

(夫に対してそれはないでしょ〜とか)

おおむね二人とも楽しそう〜。

 

ある日、プールの帰りに娘がたまごっちを夫に買ってもらっていました。

はじめは顔つけすら嫌がっていたのに、その日はなんと鼻をつまんで何度も潜ったそうです‼️

たまごっちを買ってもらった娘は「ゆめがかなった〜〜〜‼️」と嬉しそう。

 

なのですが、お世話をしません・・・・

娘も使い方がいまいちわかってないのか・・・

パパ〜〜〜〜

ピロピロ鳴るのがとってもストレスです・・・

 

泣いているのですが、私にはこういうものを使いこなすセンスがなく・・・

何かの拍子にたまたまおにぎりをあげることができても、

おにぎりをあげすぎたのか泣き出すし・・・

あいじょうのあげかたもわからないし・・・

 

娘が小学校のプールに行っている今、ネットで調べて、なんとか、なんとか、

夜にして寝てもらってます・・・

 

時間を変えようとしたら季節も変わってしまって、窓の外は雪が降っています・・・

でもでも寝てくれているから全く問題なすです。