のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

逃げるは恥だが役に立つ再放送〜

テレビドラマの逃げるは恥だが役に立つの再放送がまたありますよ〜

 

7月15日、TBSチャンネル1で10時から夜8時まで一気に放送されます〜

 

すごく人気だったんですね。。。。

 

私はほぼEテレしか見てないので知らなかったのですが、

石田ゆりこさんの着こなしが素敵だとのことだったので、

先月の放送で一気に見ました。

 

で、私の人生の中での好きなドラマのベスト3にはいりました!

 

もともとドラマは苦手で見ないのです。。。

ドキドキハラハラが苦手でね〜

(心は中学生がそのままおばさんになったような感じ。。。)

 

ちなみに後の2つは、

やはり服装やブランドが気になって見始めた「やまとなでしこ」、

何がきっかけで見始めることになったかは忘れてしまったけど、「王様のレストラン」です。

 

私が今26歳なら、子だくさんになりたいです〜