のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

最近は。。。。

4月に入学してから、

保護者会や参観日、絵本読み聞かせ、運動会、遠足と

何かとバタバタしています。

5月からは毎週金曜日にスクールカウンセラーの先生と

お話しをさせてもらっているし、、、

結構、学校に行ってます。。。。

明日のPTA総会が終わるとちょっと落ち着くのかしら、、、

 

家になかは、断捨離で大きな家具はなくなったものの、

その中にしまっていたものの整理がまだまだ。。。。

 

ふぅ~~~~

 

あ、、、

それと気が付いたら、4キロ太ってました。。。。

不妊治療のせいかな~と思ってたけど、

毎日お昼に焼いていたパンケーキのせいかも。。。。

フライパンぐらいのでっかいパンケーキを焼いて食べてました。。。。

 

それと、人生初めての白髪染めをしました。。。。

去年の秋ぐらいから一気に白髪が増えてね~

しっかり染まってなくてまだ結構気になるけど。。。。

 

そんなこんなの日々です。

これからは、ちょっとずつでもブログを書いていこうと思います。

なんだか、いろいろあっても、

すぐに忘れてっちゃうしね~~~~

 

おほほ