のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

ファッションバイブル????

ここ数日、真剣に眺めているのは、、、

ユニクロのチラシで~す☆☆☆

 

ガッキーがでていたユニクロのCMで、これはないわ~~

と思っていたキャミソールとリブハイネックTシャツがお気に入りに!

 

髪を切ってから、首が寒くてね~

今まで巻物をしてたけど、ちょっとうっとうしいし。。。

ハイネックほしいなぁ~と思ってました。

キャミソールは体系隠しにぴったり♪

 

先日、買い物途中に見かけてマッハで立ち読みしたおしゃれ本、

『本当に似合う服にである魔法のルール』の記憶を呼び起こしながら、

今年はキレイめ系でいこうと考え中。。。もちろんユニクロで。。。

ほしいアイテムをチェックしておいて、

限定価格になったら手に入れちゃうんだ~~~~ るんるんっ♪