のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

娘のつぶやきにドキリ。。。。

金曜の夜、いつも19時前後に帰宅する夫が、20時過ぎても帰ってきませんでした。

たまに20時くらいなら過ぎることもあるし・・・と気にしていなかったのですが、

娘がポツリと・・・「ぱぱ、もう、かえってこないかもね。。。」と言い出したのです。

私が「どうして?」と聞くと、

娘は、「まま、おひるにぱぱをおこらせたでしょ。だから。。。」

確かに、お昼ご飯に帰ってきた夫に私はこてんぱんに激怒されたのです。。。

結局20時半ごろには帰ってきましたが。。。

娘には、「パパはいくら怒っても、帰ってこないことはないよ。パパはママが

好きで好きで結婚したくてしょうがなかったんだから。」と言っておきました。

娘は、「ふふふっ」と嬉しそうに笑っていました。

心配かけてごめんよ。。。。