のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

小林麻央さんのブログ☆

小林麻央さんのブログ、気になって読んでいます。

 

私の母は乳がんでした。後になってすい臓がんで亡くなりました。

私の親友も乳がんでした。患って10年で亡くなりました。

 

麻央さんには奇跡が起きないかと願っています。

ブログを読みながら、本当に素敵な方だなぁと感心しています。

 

「心の声」というタイトルのブログの一説を書き出して、

パソコン横に挟んいます。

 

先生に言われた言葉だそうですが、

「奇跡を起こすには、着実な一歩一歩を踏むことです。

それなしに、奇跡は起こりません。」

そして麻央さんは、

「そのためにできることはやる。コツコツはカツコツ!」

としています。

妊活でも同じだなと思いました。

妊活かよ~と思われるかもしれませんが。。。。

 

病気で大変な中、こんな私まで勇気づけられるのです。。。