のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

娘の運動会~!!!!

今日は年長さんになった娘の運動会でした♪

のんびりマイペースで、決してしっかりしているとは言えない娘ですが。。。

(娘のことは言えない私ですが・・・)

 

あああぁ~~~ 

大きくなったぁ~~~

成長したんだなぁ~~~

と、感動した一日でした。

 

後半のリレーでは、夫婦でうるうる・・・

 

運動は得意ではないけれど、

娘なりに緊張して、恥ずかしくて、頑張って、

楽しかった一日だったことでしょう。。。

 

母はうれしいです。

そして、がんばるよ。

家族がにこにこ笑っていられるように。。。