のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

今後の不妊治療。。。

47歳の私の今後の不妊治療ですが。。。

 

現在、不妊治療専門の病院に初期胚を2つ凍結保存しています。

私としては、万全の態勢でお迎えしたいと思っているのですが、

ここには夫とのズレがあります。。。

 

金銭面とかいろいろ問題があり、なので以前も

「オークションがんばるぞー」ということをブログに書いたのですが。。。

オークション、出品できていません・・・

日々忙しく時間だけが過ぎていきます。。。

 

これには、夫もあきれているようです・・・

そもそも、夫はこれ以上お金をかけるつもりはないのだし・・・

 

毎日のように赤ちゃんをせがむ娘(女の子と男の子の双子←これは無理だね)と、もう一度、赤ちゃんを産みたい私・・・

 

私が何とかしなけ何ともならないんだ!!!!!

 

私が通っている病院では。。。

凍結胚を融解し移植を行った場合の費用・・・10万円

外来での薬剤費用・・・1万5350円

その他、注射代が3万円くらい

プラス交通費などがあり・・・

15万円くらい・・・20万円あれば安心です。。。

 

母の形見分けでもらった金のネックレスを手放すと、

10万円くらいになるのですが、やはりうしろめたい気持ちがします。

 

できることしかできないのだから、精一杯頑張らなくちゃだっ!!!!!

家族がそして私もニコニコ笑顔でいられるようにだっ!!!!!