のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

髪をバッサリ切りました~

胸まであった髪をあごの長さのボブにしました~

あ~スッキリ~~ 

2年ぶりの美容院でした。。。

 

娘には髪を切らないでと言われていましたが、47歳でロングヘアーを保つ気力が、今の私にはなくて・・・ (ちなみに杉本彩さんと同い年)

心配していた娘の反応も良く、「もっと切ってもいいよ~」と言われました☆

 

そして私の髪をいじりながら・・・

「ママのかみはぁ、・・・・・

 なぁしぃ~~~!!!!!」と娘。。。

「いや、ありで、ありじゃないと・・・」とワタシ。。。

 

次回はもうちょっと短く切ってみよう!!!