のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

娘が小学生になったら・・・

昨日、「○○ちゃん(娘)が小学生になったら、ママどうしようかなぁ。。。」

とポツリとつぶやいたら、

「ママはのんびりしてたらいいよ。買い物だって○○がいくし。。。」

と言われました。。。

とっても甘えっこで、同い年のお友達に比べ、まだまだ幼い娘が

なんて優しいことを・・・と、ジーーーーーンとした母でした。

が、いやいや、しっかりしなくては!!!

どこまでものん気なワタクシですが、今年は「頑張る」を密かなテーマにしています。

なぜ密かにするかというと、夫にぐったりするほど突っ込まれないためです。。。