のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

夫に子作り終了宣言されてから、気持ちが沈んでいます。。。

昨夜、夫に「これが最後と思っているから・・・」と

子作り終了宣言をされてから気持ちがズーンと沈んでいます。

何も採卵当日のヨレヨレになってるときに言わなくてもと思いますが、

これが実に夫らしい・・・。

私の気持ちを考えるということは気分次第なので・・・。

それがどんな時であろうが、思ったんだからしょうがないってやつです。。。

卵のために早寝を心がけていましたが、一人夜更かし・・・。

心がずっとモヤモヤと落ち込んでいます。

 

そして・・・

夫は断固避妊すると強い口調で主張

私がそんなことならと夫婦生活を拒否

夫が魔が差したとかいって浮気

浮気相手は妊娠

家庭崩壊

という未来を想像してみたり・・・


はあああああああああああああ

私疲れてるんだなああああああ

ここのところずっと忙しかったのよ・・・

でも、私の気持ちを立て直すことは私にしかできない・・・

夫にどんなことを言われても気持ちを切り替えるのだ!!!!

 

まだその元気はないけどね・・・