のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

夫の子作り終了宣言・・・

まさか、こんなことを言われるとは思っていなかったので、

夫の言葉を思い返しては、ぼーっとしています・・・。

娘のお友達の男の子を見て、「男の子いいな~、今度は男の子がいいな~」

なんて言ってたし・・・。

夫は気分屋なので、その時思ったことを口に出します。

でもまた気分が変わると正反対のことを言ったりします。

最近は昔みたいに感情に振り回されないようになってきたと思っていたのですが・・・。

 

採卵で2つ採りそびれて?いて、今日にでもタイミングをとってもよいとお医者さんに言われたことは伝えているのですが、酔っ払って寝てしまいました・・・。

 

がっくり過ぎる・・・飲み過ぎなんだよ・・・。