のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

内科で漢方を処方してもらいました☆

毎日飲んでいる漢方がなくなったので、内科に行ってきました☆

 

今回も今までと同じ

当帰芍薬散、十全大補湯、八味地黄丸の三種類。。。

 

不妊治療の為、産婦人科を受診したこと、不妊治療を考えていることを

伝えました。

で、この三種類をとりあえず飲み続けていていいみたいです☆

もし、妊娠反応がでたら・・・なんておこがましいことは聞けませんでした。。。

「や~、年齢も年齢なので・・・後悔のないように・・・この一二年だと思うので・・・」なんてもじもじもじ。。。

 

内科

初・再診料・・・130点

投薬・・・86点

負担割合3割・・・・・・・・・合計650円

 

3種類の漢方

一日3回✕28日分・・・・・・合計3100円

 

これから体外受精なんていってると、すんごくお金がかかるんですよね・・・

 

もんげ~