のびのび暮らした~い☆

50歳の主婦です☆ 10歳年下の夫と小学2年生の娘と3人家族です☆

ママ友の妊娠☆

ママ友が妊娠を打ち明けてくれました☆

そのママ友は去年流産したこともあり、話すのに慎重になっていたけどと。。。

話を聞くと、みんなほんといろいろあるんだなぁと思います。

私も体外受精で娘を授かりましたが、今までに4回流産しています。。。

ひとつひとつ思い返すと気持ちが沈んで浮き上がれなくなりそうなので、

今は前向きになれることだけを考えています。。。

きょうだいを欲しがっている娘をおねえちゃんにしてあげたいです。。。

 

ママ友に妊娠菌をもらったし、得意のマイペースにちっちゃいターボを

付けてがんばりま~す♫

 

まずは、放ったらかしにしていた歯の治療をすることと、

葉酸をとること(お気に入りのマルチビタミンが高いので最近飲めてない・・・)、

不妊治療専門の婦人科を受診することだ~~~!!!!!